ぶらり沖縄人

沖縄ではなく、沖縄人がぶらぶらしてるようです

沖縄で本気でナンパされたい観光客女性へ見てほしい指南書【アンサー記事】

 

これまで沖縄の夜についてのクソ記事を数々上げさせてもらいましたが、そういえば未だかつて女性目線での記事を書いたことが無かった気がする( ゚Д゚)

 

ウン、まぁ僕男の子なのでそれは当たり前なんだけど、やっぱそれって平等性に欠けると思うんだよねー(棒

 

という訳で以前のナンパ記事のアンサー記事として女性の目線に立ったナンパ記事を書きましたよ

 

やっぱ女性だって声かけられたい時ってあると思うのよね、特に旅行で沖縄を訪れた場合って時間が限られているから絶対焦ると思うんですわ(あ、それは男女共に一緒か)

 

こちら野郎共に送るナンパ記事。『沖縄 ナンパ』と検索するとお陰様でトップだよチクショウ

buraoki.hatenablog.jp

 

なので今回は女性が声をかけられる(ナンパされる)ための役立つ情報を色々載せます!

 

これを読めばきっとナンパされるでしょう!

 

でも失敗したらごめんなさい( ゚Д゚)!!

 

この記事ではあなたの顔と体形までは変えられないの!

 

それではいってみまっしょい!!

 

f:id:Yoshi4423:20180711071219j:plain

遊びなのか?ホンキなのか?

まず初めに、沖縄でナンパされたい貴女にひとつ確認しておきたいことがあります

 

沖縄でナンパされた場合

 

①旅行中だけ遊べればいい(夜も含む)

②旅行後も貴女が沖縄に来た際にはまた一緒に遊びたい

③遠距離でいいからちょっと付き合いたい

④結婚を前提に本気で付き合いたい

 

のどれなのかは漠然とでいいので考えておいてください

 

ほとんどの方は①だと思いますが、地元沖縄男性目線で言わせてもらうと実は④の人多いです( ゚Д゚)

 

これは経験談(未遂・・・)だし友人談でもあるし、その友人はそれで結婚しましたので200%間違いない情報です

 

沖縄に憧れを持つ方は男女問わず本当に多く、若い方でも本気で移住しちゃう人は多いです。昔と違いネット環境があれば仕事が成り立つ人も多いですからね

 

それでもって女性の場合、沖縄の男と結婚すりゃいいんや!と、はらたいらならば3000点あげたいくらいの立派な回答を懐に抱えて沖縄上陸される方もいらっしゃります

 

出会いはそれぞれなので(友人は幸せそう笑)その考えが間違ってるとは僕は全く思いません!

 

ですが少なくともナンパする地元男性はその選択肢だけはちょっと・・・と思ってます。我々アホ男子でもそういう危険察知能力は微力ながら持ってます

 

なので④の考えを持っている貴女、最初は牙を隠しておいた方が良いです

肉食獣は獲物が後ろを向いた瞬間にガブー!です

 

③④の方は相手を見極めつつ決して自分の本性は出さないようにしましょう。

 

f:id:Yoshi4423:20180711071420j:plain

選択肢は2つ、沖縄男性か観光客男性か

沖縄にいるナンパ男子は2種類

 

色の黒い沖縄男か、さらに色の黒い観光客男か。です

 

どちらを選ぶかはもちろん貴女次第ですが両者の違いを知っておかないと後々時間の無駄になります

 

沖縄男性の場合

・人懐っこく裏表がない ・ノリが良い ・大らか ・悪く言えばバカ

・顔が濃ゆいが毛も濃ゆい ・長身が少ない ・すぐにホテルに誘う

・平気で朝まで呑もうとする ・色白女性というだけでストライク

・友達関係になれる ・金は無いけど見栄は張る ・だからおごってくれる

・でも本気で金がないヤツは割り勘を平気で要求する

 

観光客男性の場合

・団体がデフォルト ・明日から一緒に観光しようと言ってくる ・なぜか大体関西人

・見慣れた顔なので安心感がある ・日本語が何言ってるのか分かるので安心感がある

・たまに芸能人だったりする ・沖縄男以上にホテルにしつこく誘ってくる

・旅行者なので金がある ・趣味が合いやすい(旅行やマリンスポーツなど)

 

 

沖縄では沖縄男以上に観光客男性のナンパが盛んです。両者が混ざったグループはほとんど無いので沖縄でナンパをされる場合は必ずどちらかのグループから、と言えます

 

沖縄男性についての誤解

観光客男性については今回は割愛して、ここからは沖縄男性についてもう少し語ります。

 

まず、沖縄男性は皆顔の濃いイケメン揃いだと思っている内地女性が本当に多いです( ˘ω˘ )

 

多くの内地女性が勝手に沖縄男性の顔を平井堅さんや北村一輝さん、県出身者でいうとDA PUMPのISSAさんやGacktさんなど錚々たるイケメン部類に近いだろうと想像されてますが・・・

 

f:id:Yoshi4423:20180711072120j:plain
f:id:Yoshi4423:20180711072127j:plain
f:id:Yoshi4423:20180711072132p:plain
f:id:Yoshi4423:20180711072136j:plain

 

 

沖縄男の外見の代名詞は間違いなくゴルファーの宮里優作さんです

f:id:Yoshi4423:20180711072227p:plain

 

顔はもとより、腕毛の具合やガッチリした肩幅、全身の骨格の雰囲気。どれを切り取ってもザ沖縄人、あの方こそが沖縄男子代表だと言っても間違いないです。

 

なのでイケメン芸能人のような顔立ちが多いと思わないでください(切実

 

広告

f:id:Yoshi4423:20190513223609j:plain

 

おススメのナンパされる場所

ではここからが本題!

 

ナンパされるためにはホテルの部屋に籠っていてはいつまで経ってもナンパされませんさっさと外に出ましょう。そして外と言ってもどこでも良い訳はありません、しかるべく場所に行きましょう

 

那覇市:国際通り  期待度★★★★★

 

地元男も観光客男もワンサカいるナンパスポットです、特に夜は国際通りを歩いているだけでホイホイ声かけてきます

 

国際通りは全長1.6kmありますが全てを歩く必要は無く、西側にあるデパートのパレットくもじからドンキのある辺りまででOK

 

歩くのが面倒ならばドンキやコンビニなどの人の集まる場所から少し離れた場所で待機してみて下さい。沖縄男は性格は明るいけど意外にシャイというメンドクセー一面があるので人の多い場所でナンパ出来ない事が多いです

 

近くの久茂地エリアも居酒屋が多い場所なのでナンパされやすいでしょう、久茂地ローソン周辺が狙い目です

 

国際通りは昼間は中国人観光客だらけなので行くならば夜がおすすめですよ。クラブも多く集まっています(後述します)

 

中部にある2大ビーチ  期待度★★★★☆

観光ついでにナンパされる場所と言えばやっぱりビーチですが、ナンパされるためには中部圏のビーチがオススメ

 

というのも北部のビーチは海は綺麗ですが遠すぎて人がおらず、夜に遊ぶ場所も少ないためあまりナンパが盛んではありません

 

南部のビーチは地元民御用達感が強くファミリー層が多いです

 

どちらもナンパがないわけじゃありませんがやはりここは王道が無難でしょう。

 

宜野湾市(ぎのわん)にあるトロピカルビーチ

北谷町(ちゃたんちょう)にあるサンセットビーチ

 

この2つを押さえておけば沖縄のビーチナンパは間違いないでしょう

 

トロピの愛称で知られるトロピカルビーチ

 

ビーチ以外の利便性抜群のサンセットビーチ

 

ビーチなので4月~10月の期間限定ですがこの2つならば超高確率で声をかけられます

 

特にターゲットとしてほしいのがBBQをしている野郎共

 

BBQなので男の人数は女性グループより多い事がほとんどですが、合コンや通常のナンパと違い人数差はそこまで気にしなくても大丈夫です、そういうルールなんです( ˘ω˘ )

 

ここでのナンパされで嬉しいのは料理と酒がタダで手に入る事

 

沖縄のBBQあるあるなんですが絶対食材と酒が最後余っちゃうんですよね(笑)

これくらい余裕で飲めるだろ!とユニオンで調子乗って爆買いしたのはいいけど意外に飲めね( ゚Д゚)みたいな

 

そして最後の方はグダグダになってバラバラ解散になるので、もし帰りたくなっても気兼ねなく逃げられます

 

貴女にヤル気がある場合、ビーチBBQの場合は2次会が無かったりするのでそこは強気におねだりしてみましょう。2人で消え去るのも全然有りです。

 

 

沖縄のビーチBBQは夕方前が最盛期(昼は暑すぎる)なので満潮時間も考えて行動しましょう、あとその際は是非ビキニ着て下さい( ゚Д゚)!

 

沖縄の野郎共はビキニ女性を見ることがほとんどない(沖縄女性が着ない)ため耐性がゼロです、貴女がビキニ着てるだけで5割増しです。色白ならさらに5割増しが加算されるのでそれだけで10割です

 

僕らはこういう女性を麻雀に例えて白ドラ3と呼びます。満貫確定です

 

f:id:Yoshi4423:20180711191714j:plain

各クラブ  期待度★★★★☆

沖縄のクラブ立地のメインは那覇市と沖縄市です、宿泊地から近い方で良いと思いますがやはり人が多いのは那覇なのでその分男も選べます

 

個人的意見に那覇にはナンパ箱が多く、沖縄市のクラブは踊りメインで仲間内でワイワイ楽しむ傾向があります

 

那覇のクラブでのナンパされ率はほぼ100%だと思いますがクラブに慣れてない、あの雰囲気が怖い、好きじゃないという女性は多いと思います( ˘ω˘ )

 

確かに最初はあのウェイウェイwww感に馴染めない人も多いと思いますが、基本アホノリの良い連中の集まりだと思って年長の保育園に遊びに行くくらいの気概を持てればラクでしょう

 

沖縄で一番大きな箱のクラブエピカ、毎週末混雑してるイエローなどが初心者でも手軽に楽しめると思います

 

あ、そうそう。クラブ遊びの良いトコロは女性はお金をあまり使わなくても良いっていうメリットもありましたね

 

上記にあげたクラブ以外にも沢山存在しますので気になった方は僕の以前の記事をどうぞご覧ください

 

那覇にあるクラブをまとめております

buraoki.hatenablog.jp

 

ビーチフェスタ  期待度★★★☆☆

これもほぼ夏限定になってしまうのですが、観光地である沖縄では4月からのオンシーズンにビーチにて様々なイベントが催されています

 

具体例として

 

7月に開催されるコロナフェス

corona-sunsets.jp

 

泡フェスで有名なアイランドミュージックフェス

www.islandmusicfes.com

 

などがありますが、その他にもホテルのビーチで行われるイベントや街コンをビーチで行ってたりとネットでもあまり見ないような小さなイベントがあったりします

 

もしタイミングが合えば遊びついでに行ってみるのもいいかもしれません

 

夏祭り  期待度★★☆☆☆

ホンネとしては実はあまりおすすめできないのが沖縄の夏祭りでのナンパされ

 

県外ならば夏祭り=ナンパ会場となるのでしょうが、沖縄の祭りは本来の意味である神事にやや近いので家族や恋人同士で行くことが多いです

 

那覇や沖縄市、北谷あたりの大賑わいの祭り会場ではナンパされ率は上がりますが

 

名護や糸満、恩納村などといった那覇から離れた場所になると祭り会場がちょっとした同窓会、リアルソーシャルネットワーク会場となります( ゚Д゚)

 

ナンパしたら妹の友人だった

ナンパしたら従姉妹だった

ナンパしたら元妻だった

 

沖縄という田舎島でのナンパでは都会では考えられないような事が起こります

 

なので沖縄ナンパの特徴のひとつに出会ったら男女共に出身や出身高校、年齢、職業を聞きます。観光客女性の方は貴女が県外者だというだけで安心できるというオトコがいるということを覚えておきましょう

 

上のようなケースが多々あるので地元色が強いような祭り会場ではあまりナンパ行為は無いと思っていた方がいいでしょう

 

素直に祭りを楽しんでナンパされたらラッキー♪と思いましょう!

 

f:id:Yoshi4423:20180711195345j:plain

沖縄男心を把握すればナンパされ率アップ!

というわけでいかがでしたでしょうか?少しでも役に立てれば是幸い( ˘ω˘ )

 

沖縄では(特に夏)ナンパが盛んに行われていますが、逆に沖縄男の目線になって考えればナンパされ率も上がります

 

沖縄男がナンパする場合

・知り合いの女性じゃないか?

・親族関係じゃないか?

・過去の女性関係の知り合い(もしくは本人)じゃないか?

 

など都会では考えられないようなアホな事(でも結構大事)を考えてたりします

 

ですので観光客女性の場合は、見た目で完全に観光客だと分かるような服装をしているとナンパされ率もアップします。

 

沖縄に多い観光客女性のファッションとは

白系のワンピースだったり夜でも麦わら帽子だったり頭にハイビスカスが刺さってたり・・・

f:id:Yoshi4423:20180711200110j:plain
f:id:Yoshi4423:20180711200114p:plain
f:id:Yoshi4423:20180711200117j:plain

沖縄男も目が肥えているんでね、地元女か観光客かは暗い場所でも意外に見分けられるんですよヘヘヘ

 

※当ブログでも何度か書きましたが、以前僕はクラブで前にいたノリのいい子と密着して踊ってたら10分後に実の妹であることが発覚した事のある神の眼 ‐パンドラの瞳‐ を持つ男です。そんな僕が言うのだからきっと間違いないハズです(´;ω;`)ウゥゥ

 

それから沖縄旅行だからといってハシャギすぎてテンション↑↑だと逆に地雷判定されちゃう可能性もありますのでそこは落ち着いてナンパされを虎視眈々と狙ってください

 

あと沖縄男は女性がリードしてくれのが好きな人が結構多いので、例え自分には高嶺の花だと思っているイケメン男性でも貴女から声をかけると意外に遊べたりしますよ( ˘ω˘ )

 

どうぞ素敵な沖縄の夜をお楽しみください・・・

 

あ。一応最後にコレ言っとかなきゃ

 

当記事は著者の個人的推測や憶測が過分に加味されております、当記事のアドバイスによるナンパされの成功及び不成功には一切の責任は持てませんので後は御自身で処理して下さいませ。

 

おわり