ぶらり沖縄人

沖縄ではなく、沖縄人がぶらぶらしてるようです

【観光客用】沖縄のナンパスポット。定番から知られざる場所まで一挙にあげる

このブログ開設から3年くらい経ったろうか、健全な旅ブログを公言して、その通り各地をぶらぶらした記事を上げているにもかかわらず、アクセスの80%はやること無く(酔った状態で)暇つぶしに書いているブラック沖縄というクソカテゴリーに集中している始末・・・( ゚Д゚)


代表的なクソ記事達

buraoki.hatenablog.jp

buraoki.hatenablog.jp

buraoki.hatenablog.jp

 

わざわざ検索してくれて訪れてくれる人がいるのは嬉しいんだが・・・・ちがう、違うんだ。このブログはそんなつもりで作った覚えは無い。。。撮った写真を色んな人に見せることによって、技術の向上を図るのが目的なのに


それなのに毎日毎日
「沖縄 飲み屋」だの「那覇 クラブ」だの「沖縄 危険」だので検索してきやがって・・・おかげで上記検索ワードでこの健全なるブログが最上位じゃないですかーヤダー



本当に当初の目的はこういう事じゃないから。


ただここまで需要があるとは書いた本人もビックリ、現代のインターネッツがここまで発展したのは、ネット黎明期の男子達の飽くなきエロへの探求心or欲求が原点だった。ってのはあながち間違って無さそうだ( ˘ω˘ )


その証拠に「沖縄 ナンパ スポット」でこのブログを訪れた男子達が毎日数百名はいらっしゃる


しかし残念ながらこのブログにはナンパに関する記事が無いんですよ


クラブとかはね、僕が好きなんでそれに関する記事は多いんだけど。ナンパに関して言えば生まれついてのチキンハートなので、ほぼほぼ経験ないというか苦手なのであえて記事にはしてなかった訳で・・・・


でも最近はそういった検索流入が多いので、ここは夜歩きマニアを自負する生粋の沖縄人が、いっちょ沖縄の素敵なナンパスポットでも紹介しますか!( ゚Д゚)


特に代表的なナンパスポットから、知られざる隠れたスポットまで!


参考にしてもいいけど結果はアナタ次第でっせ~m9(^Д^)ビシッ
それではいきまっしょい!!

 

(ホラ、だからこんな広告が付くんだよ・・・まったく)

 

追記:女性用のナンパされスポット記事も書きました

buraoki.hatenablog.jp

観光客女性でナンパされたい方は是非ご一読ください♪

 

代表的なナンパスポット

国際通り


人の数  観光客女性★★★★★  沖縄女性★★☆☆☆(夜は★★★★☆)


昼でも夜でも手っ取り早くナンパできる場所と言えば、国際通り。
昼間はお土産を買いにくる観光客女性、夜はクラブや居酒屋などに来る地元女性or観光客女性。と攻守ともに最強( ˘ω˘ )


ただしその分競争率は高く、特に夜は沖縄男性もこぞってナンパに繰り出すので地の利では観光客男性は圧倒的に不利・・・居酒屋が満席だった場合や、別の場所で飲みたいと言われた場合などの対応が観光客男性には難しいからだ


それから観光客男性としては地元の沖縄女性に声を掛けたいのが本音だと思うが、ここいらを歩いている沖縄女性は総じてナンパされ慣れているので、観光客と分かるや一蹴される可能性もある


僕の友人女性いわく、観光客の男は沖縄にいる時間が限られてるためにナンパがしつこい、普通に話すだけならいいのに結局最終的には「俺には時間が無いんだ」と頭を下げてヤラせてくれと頼んでくる、それが哀れすぎる。。。だそうです( ˘ω˘ )


スレた沖縄女性をどうナンパするかはあなたの腕次第、沖縄に来て浮かれる気持ちは十分分かるけども、相手も散々観光客にナンパされてきた女性。そこをうまーく立ち回りましょう


観光客男性が観光客女性をナンパするってのも全然アリですので、どんどん声かけましょう(実はこれで結婚した人少なくないみたいです、ブライダル友人談

 

久茂地ローソン付近


人の数  観光客女性★★★☆☆  沖縄女性★★★★★



国際通りの隣にある、居酒屋が数多く立ち並ぶ久茂地(くもじ)


若者が多く訪れる居酒屋が沢山あり、街コンや結婚式2次会場などの各種イベントもよく行われている。


「とりあえず久茂地集合」


ってのが週末の合言葉のようになってるくらい人気が高い場所。沖縄らしい居酒屋から安居酒屋、バーなどのお酒関係は何でもそろっている。沖縄女性はもちろん、那覇滞在の観光客女性も頻繁に利用しています。


ナンパスポットとしては、久茂地のローソン付近が待ち合わせによく使われる場所なので狙い目( ˘ω˘ )


ライバルも多いですが女性も多いので頑張りましょう

北谷町美浜アメリカンビレッジ


人の数  観光客女性★★★★★  沖縄女性★★☆☆☆


近年発展著しいのがアメリカンビレッジ。とにかくオシャレな店舗が軒を連ねているので、観光客のみならず地元の沖縄女性からも人気が高い。ただし彼氏連れも多いので気を付けて


西側の遊歩道は夕陽が見えるスポットということもあって、毎日多くの人で賑わっています、そこが一番の狙い目か( ˘ω˘ )


北谷には夜の遊び場も沢山あるので気兼ねなくナンパできるでしょう

 

 

広告

f:id:Yoshi4423:20190513223609j:plain

 

 

トロピカルビーチ


人の数  観光客女性★★★☆☆  沖縄女性★★★★


夏限定ですが、宜野湾市のトロピカルビーチは沖縄で一番のナンパスポットビーチとなってます。その理由として沖縄には数多くのビーチが存在しますが、ここが一番BBQが盛んなビーチだから


特にBBQシーズンである夏の週末はメチャクチャ混みあっていて、地元の人ですら予約するのに苦労する( ゚Д゚)


沖縄の人は海は入るものじゃなくBBQする場所だと思ってるからね(マジ


なので沖縄女性率高めです。観光客男性はBBQは無理でもナンパするだけなら出来るので、ウロウロしてみるのもいいでしょう


ちなみに海といえば太陽の光が降り注ぐ日中をイメージするので、ナンパも昼間に行いがちですが、それは間違い。ビーチが一番盛り上がるのは日没前1時間からで、昼間は暑すぎるので意外に人がいません。なのでビーチでのナンパは夕方から行くと良いでしょう

 

恩納村冨着の国道の通り


人の数  観光客女性★★★★★  沖縄女性☆☆☆☆☆


かなり意外な場所ですが実践している猛者はいます、ここではライバルとなる沖縄男性はあまりいません。


近隣に多くのリゾートホテルが立ち並ぶため、歩いているのはほぼ観光客。那覇まで飲みに行くと往復のタクシー代がかなり痛いので、ここで飲み歩いている観光客女性が結構いる。


特に夏休みや大学の卒業旅行などのシーズンには多くの団体女性客が訪れるので、観光客女性がいいって人にはうってつけかも。那覇まで飲みに行くのが面倒な場合は、北谷や沖縄市に行くという手もある

 

各地のクラブ

buraoki.hatenablog.jp

 

人の数  観光客女性★★★★☆  沖縄女性★★★★


ナンパすることが当たり前っちゃー当たり前すぎる場所、それがクラブ


とりあえず夜からのナンパならばクラブに行く(もしくは国際通り)のが一番手っ取り早い、が先ほども述べたように大事なのはクラブ後にどうするか


先を急ぎすぎるあまり撃沈するのはよく見る光景なので、焦らずに行動しよう。例えば土曜にナンパした場合次の日の日曜に遊びに行く約束を取るとか、連絡先だけ交換して次にまた会う約束をするとか( ˘ω˘ )


沖縄のクラブの沖縄女性は大概リピーターなので、ナンパされ慣れている。観光客男性からのナンパには飽き飽きしているのが本音なので、浮かれ気分でナンパすることはNG。


酒を飲んでいても案外女性は冷静だったりするから・・・ヒィ

 

海洋博公園(美ら海水族館)


人の数  観光客女性★★★★★  沖縄女性☆☆☆☆


わざわざナンパするために行く場所ではないので、あくまで観光ついでにってノリで行ってみよう。夏だろうが冬だろうが平日だろうが週末だろうが、毎日大勢の人がいるのがメリット


ここでは連絡先だけ交換して、夜に那覇で会う約束を取り付ける作戦が無難


特に美ら海水族館は夕方の16時からチケットが600円近く安くなるので、財布が寂しい学生旅行者は夕方に来ることが予想される。理想的な展開としては水族館→那覇直行っていうパターン。

 

豊崎美らSUNビーチ


人の数  観光客女性☆☆☆☆  沖縄女性★★★★★


これまで中部地区でやることが多かったビーチBBQだが、最近では那覇に近い南部にビーチが新しく造られたことから、南部でのビーチBBQが増えてきた。中部の人気ビーチは予約も取りにくいしね


那覇のすぐ南にある豊見城市豊崎(とみぐすくしとよさき)の美らさんビーチは、地元の人が多く集まるビーチとして人気が高い。


那覇に近い立地なので、2次会を那覇で行う人が多く、次につながる行動が起こしやすい


しかしローカル色が強いため家族連れ・会社関係・友人同士などの身内BBQが多い


もう少し観光客が欲しいなら車で10分南に下った、糸満市のサザンビーチホテル向かいにある美々ビーチもおすすめ。規模は美らさんビーチには劣るがこっちの場合はホテルの観光客が利用しているので、観光客女性率がやや上がる。

 

ガンガラーの谷


人の数  観光客女性★★★★☆  沖縄女性★★★★



八重瀬町にある鍾乳洞に作られたカフェ、パワースポットとしても人気が高いため女子率が非常に高く、カップルも勿論いるが女性のみの客も多い。


一見すると男性の入り込む余地は無さそうだが、そこは腕の見せ所。パワースポットの力を借りてナンパすべし( ˘ω˘ )


ここも周辺には遊べる施設が少ないので、夜に那覇で飲みに行く約束をするパターンで攻めるべし

 

フォレストアドベンチャーIN恩納


人の数  観光客女性★★☆☆☆  沖縄女性★★★☆☆


『吊橋効果』という言葉を知ってますか?まさにそれを実証できる場所がここフォレストアドベンチャー。


恩納村の自然あふれる景色の中をジップラインで滑空するこの施設、恐怖感と高揚感でテンションが上がることは間違いなし。しかも結構体力使うので、終わった後はビールを飲みたくなるという嬉しい悲鳴( ゚Д゚)


ただし施設ジップラインは1本道のため、声をかけるとすれば自分の前後の組の人達だけ・・・かなり運要素にも左右される。施設への往復は山の麓からハイエースで行くことになるので、ここで女性に声をかけるっていうのも選択肢の一つ

 

ミュージックタウン音市場周辺


人の数  観光客女性☆☆☆☆  沖縄女性★★★★★


沖縄市での居酒屋&飲み屋街はこの周辺、特に中の町と呼ばれる地域はクラブも多くあるのでまさに夜の街、てっとり早くクラブでナンパするもよし、道でするもよし。


ただし雰囲気こそ国際通りっぽいが、ほとんどが地元の人間なので観光客男性にとってはやや不利か。


この周辺のおすすめは中の町のスナック(時間制キャバ)


実は那覇のキャバクラと違い、中部以北のこういったお店の嬢は結構フレンドリーで、アフターで皆で飲みに行ったりカラオケに行ったりしてくれる。


ローカル色が強い地域なので客に同級生・元カレ・果ては親戚のオジサンといった具合に知り合いが来ることが多く、地元以外の人が来ると結構ノリよく遊んでくれるのだ


他にもこの辺は米軍人御用達のバーなども沢山あるので、異文化体験をしたい方は是非どうぞ

 

f:id:Yoshi4423:20180227173232j:plain

 

もうそれでもダメならデジカフェでも頼って下さい(笑)

 

知られざるナンパスポット

さてここからは常人は絶対にナンパしない場所、知られざるスポットを紹介します


メリットとしては普通じゃない場所でのナンパなので、ライバルとなる男性が少ないこと

デメリットとしては普通じゃない場所でのナンパなので、強靭な精神力と忍耐力、ナンパスキルが求められます。


王道のナンパに飽きた方、ハイレベルなナンパを沖縄でしてみてはいかが?( ˘ω˘ )

 

那覇空港到着ロビー

f:id:Yoshi4423:20180227173301j:plain


人の数  観光客女性★★★★★  沖縄女性★★★★★


ナンパはすでに沖縄に着いた瞬間に始まる、不意打ちともいえる那覇空港でのナンパ


最大のメリットは沖縄へ遊びに来た観光客も、沖縄に帰ってきた沖縄女性も両方ターゲットに絞れるというとこ。見分け方はいたって簡単、若干疲れた顔してる方が沖縄女性です( ˘ω˘ )


空港でのナンパには車を持っていることが前提です(レンタカーでも可)


ホテルまでの送迎、その後の観光地までの送迎を一手に引き受けましょう。車を差し出すくらいの気持ちがあれば成功するはず。


実はこれネタじゃなく、観光シーズンに実践してる地元の連中がいます


負けないためにも沖縄行きの飛行機内ですでにナンパする。という先走りぎみのフライング行為も視野に入れてもいいかも

 

とまりん(泊ふ頭旅客ターミナル)


人の数  観光客女性★★★★★  沖縄女性★★★☆☆


空港が空の玄関口なら、とまりんは海の玄関口


離島帰りの下船女性客を狙ってナンパです。とまりん内ではなくふ頭で待機し船を降りた直後に声をかけるのがコツ、離島からの帰りの日は大概夜の予定が入っていないことが多いので、連絡先を交換して「元気があれば夜連絡して」と待ちのナンパ


というのも大体ここでのナンパはその場では99%断られます、理由は疲れてるから( ˘ω˘ )


しかし夜になると意外に元気が出てきて遊びに行きたくなる人が多い、これが沖縄マジック。そのための布石を打っておくべし!


なお離島のフェリーは色々あるので、座間味がダメなら久米島、それでもダメなら粟国。とヒットアンドアウェイで狙いましょう。


ただし大東だけは止めておこう、おばあちゃんしかいません( ˘ω˘ )

 

那覇市内ホテルのランチタイム

tabelog.com


人の数  観光客女性★★☆☆☆  沖縄女性★★★★★


意外な落とし穴が平日のホテルランチタイム


この際女性が結婚してるかどうかは見ないふりをするとして・・・平日のランチタイムは結構狙い目。マダムと呼ぶにはまだ若い女性が数多くいます


観光客男性の場合、自分の泊まっているホテルでランチをすることでスムーズにナンパの流れへと持っていける。那覇市内のホテルは市内在住者がランチ利用として使うことが多いため、他のリゾートホテルよりも成功率は高いかも

 

宮城海岸遊歩道


人の数  観光客女性★★★★☆  沖縄女性★★★☆☆

 

北谷町美浜アメリカンビレッジの近くにある遊歩道、夕陽が綺麗なスポットで冬にはサーフィンも楽しめる場所


ドライブに定番のスポットとなっているので、観光客も地元の人も多い。時間帯は勿論サンセットタイム、海を眺めている女性が多いので「もしかしてナンパ待ちか⁉」と勘違いで見切り発車をするのもまた一興

 

那覇市栄町


人の数  観光客女性☆☆☆☆  沖縄女性★★★★


個人的に一番好きな街、立ち飲み屋などが軒を連ねる栄町(さかえまち)


昔はオッサンしかいなかった場所だったが、活性化を図ろうと町をあげて取り組んだ結果、結構地元の若者が増えてきた。イメージとしては新宿のゴールデン横丁を小さくした感じ


女性ウケするようなお洒落な店も増えてきて、年齢層も幅広い。また女性の一人呑みもよく見かける


栄町は実はちょ〇の間街としての裏の顔もあるので、ナンパが不発に終わった場合はそこで不発弾処理をするという手もある( ˘ω˘ )ただし当社は一切責任を負いません

 

桜坂

f:id:Yoshi4423:20180227180346j:plain


人の数  観光客女性☆☆☆☆☆  沖縄女性☆☆☆☆☆


良い名前の地名ですね、那覇市桜坂


星の数がやたら少ないって?女性?そんなもんおるかいな( ゚Д゚)


ここは沖縄の男の花園、野郎臭い連中が跳梁跋扈する禁断の地で御座います


野郎人口 ★★★★★★★


ここまで言えばもうお分かりでしょう、南国のゲイパラダイス桜坂。数えたことは無いけども30を超えるゲイバーがあるようです。ノンケOKのお店もあるのでバーの扉を開けて店の人に確認しましょう。


路上ナンパは深夜にたまに見ます、がやはり公に堂々と行うことは少ないようで、皆さんナンパは主にバーで行っているようですね。


男色の皆さん沖縄でナンパ、 や ら な い か

 

まーたクソ記事書いてしまった

いががでしたか?沖縄のナンパスポット、ここで挙げた全てのスポットは決して僕がテキトーこいて並べた訳じゃなくて、きちんと実績のある場所をあげてみましたよ( ˘ω˘ )


しかしナンパで大事なことは場所じゃありません、あなたの軟派力です


トーク × ノリ × 金 = 軟派力!!!!
場所も顔も関係ありません。

 

 

f:id:Yoshi4423:20180227182015j:plain



どうかこの記事が少しでも力になれるようにお祈りします( ˘ω˘ )


以上、今日もまたクソ記事を書いてしまいました・・・また次回!