ぶらり沖縄人

沖縄ではなく、沖縄人がぶらぶらしてるようです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界のベンチから・・・・。PCストレージ内のベンチ写真を集めてみた

100人のカメラマンがいたら、100通りの写真があるようにそれぞれにまた100枚の被写体があると思う。スマートフォンのカメラが進化し、今や写真を撮るという行為は、何も写真家(写真好き)だけの専門行為ではなく手軽に誰もが、自分の気に入った場面や瞬間を…

【魚眼レンズ】フィッシュアイコンバーターで、色んな沖縄を撮ってみました

魚眼レンズ買っちゃいました。正確に言うと持っている単焦点レンズに装着する、フィッシュアイコンバーターというやつです www.sony.jp 普段はSony α7カメラと28mmの単焦点レンズで、風景写真を中心に色々と撮ってるんですがどうにもこうにも若干飽きがきま…

ハロウィン限定オキちゃんショー(イルカ)観てきました。

10月某日本部町(もとぶ)にある沖縄観光地のメッカ、美ら海水族館がある海洋博公園にてハロウィン限定イベントがあるっつーことで、さっそく行ってみました。イベントの名は「ハロウィン限定オキちゃんショー」オキちゃん、てのはアレです、イルカです。沖縄…

ビール狂の祭典!オクトーバーフェストin沖縄は呑んでよし!食べて良しのビール好きのパラダイス。

プロースト!!!なんのこっちゃ分からない方はこの記事を読めば分かります本日もテンション高めで訪れたのは北谷町美浜で行われた「オクトーバーフェストin沖縄」かァァァ!( ̄▽ ̄)何か最近この手のイベントって流行ってんなぁ笑!ハロウィンイベントもそう…