ぶらり沖縄人

沖縄ではなく、沖縄人がぶらぶらしてるようです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の沖縄写真!初登場の絶景ポイントも見つけちゃいました

暑い・・・・・口を開けば出てくるのはもうこの言葉だけだよ( ゚Д゚)なんかさ、毎年気温上がってるよね絶対。そして走ってる車の数も凄いことになってない??沖縄本島さんよ。もうどこ行っても渋滞渋滞で、ちょっと移動するだけでも1時間かかったり・・・なんつーか移…

那覇の市場を歩いていたらいつの間にかフクロウに囲まれた。那覇ぶらり歩き

ハイこんにちは44兄さんです今日はいつもと趣向を変えて久しぶりに街フォトやってきましたよ( ˘ω˘ )以前は結構やってたんだけど、何か気付かぬうちに遠ざかってまして・・・やっぱあれだね風景だけだと移動がツラいし(笑)今日歩いたのは上の写真でも分かるよう…

沖縄本島で絶対に流れ星が見える秘密のポイント、おしえます(PC閲覧推奨)

こんにちは44兄さんです、今日もまた撮ってきましたよ沖縄風景写真( ˘ω˘ )照りつける太陽、コバルトブルーの海、透き通る青い空原点回帰ということで、前回に引き続き今回もまた各地を回って撮ってきました これ前回 buraoki.hatenablog.jp 今回は昼景から夜…

望遠レンズで撮る沖縄の風景写真。広角からの卒業・・・・

久しぶりの更新になります、皆さんこんにちは!いやぁ・・・・暑いよ( ゚Д゚) ホント死ぬほど暑いです沖縄。今夏休みなのでアメリカから一時帰国し沖縄にいるんですが、まぁよくもこんなところで30年以上も暮らせてたな・・・と本気で思っている今日この頃。気温自体…