ぶらり沖縄人

沖縄ではなく、沖縄人がぶらぶらしてるようです

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄の2大ラブホテル街をご紹介!旅行にも女子会にも、今すぐ使えます

さて今回のぶらおきは、ブラック沖縄の方のブラおき 題して「沖縄ラブホテルの使い方」についてご説明します。まーた下ネタ系かよ、とお思いの皆さん。まかしとけ、下ネタだ( ゚Д゚) というのは半分冗談。 今やラブホテルというところは「男女のアレコレする場…

はてなブログ画像アップロード出来ない場合、ペイントで何とかなる。

はてなブログにて旅ブログを書いているんですが、カメラ好きも手伝ってか、必然的に写真のアップロードを多用します。 するとよく画像のアップロードが出来ない不具合が起きることがあるんです・・・ 私がよく遭遇する不具合は以下の3つ ①「未対応のファイル形…

沖縄でも雪が見られるか。本島北限の地、国頭村奥へ行ってみる

みなさんこんにちは!サササ寒い!!( ゚Д゚) 2016/1/23は全国的に超のつくほどの寒波が襲来するニュースが、ひっきりなしにテレビや新聞で報じられていますね。 沖縄もその例外ではなく、何となんと!もしかすると雪が降るかも!?という話まで出ちゃいました…

旅ブログ書いてちょうど100記事。PV数の変移など、自分語りしてみよう

【東京ぶらり旅】高尾山の紅葉と富士山の景観に、沖縄の田舎者(私)大感動 - ぶらり沖縄 ようやくこのブログもこの記事をもって、100回目の投稿になりました。予定では半年くらいでいくかな、と思ってたんですが、2015年年末は全然書いてなくてまさかの大ブ…

ダチョウランドという、沖縄の超ド級ローカル観光地に行ってみた。

これは果たして単なる怖いもの見たさなのか みなさんこんにちは! 2016年最初のブログ記事となります、今年もどうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄) さぁ新年最初のぶらり沖縄(ぶらおき)はコチラ 今帰仁村(なきじんそん)にあるダチョウの王国、その名も「ダ…