ぶらり沖縄人

沖縄ではなく、沖縄人がぶらぶらしてるようです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ王国に住む⑱バンコクで作るオーダースーツの全て!ボッタクリや詐欺を回避して選ぶ店選びとは

久しぶりの更新になってしまいました44兄さんどぇーす( ゚Д゚)ちょっと間隔空いてしまったのはバンコクから日本に帰国しドタバタしていたせいでして・・・そうです、ついに2ヵ月のバンコク旅をこの度無事に終えることが出来ましたー。うぇーい( ˘ω˘ )♪♪いやぁそれ…

タイ王国に住む⑰バンコクでコスパ最強の焼肉食べ飲み放題の店。ビールも飲めて1,500円!

タイの魅力と言えば何といっても物価の安さ、もうこれに尽きると思う( ˘ω˘ )厳密に言えば物価の安さに比べて、質がほどほどに良いってとこかな。食べ物も着る物も生活費も全てが安いし、そこそこ満足できるバンコクではほとんどの店でカタコト英語が使えるし…

タイ王国に住む⑯タダ夜景を満喫できるBTSパヤータイ駅の夜景!とチャトチャックマーケットも

以前偶然にもタイの歴史行事に参加したことを伝えましたが これね buraoki.hatenablog.jp その際BTSのパヤータイという駅を使ったんですが、どうにもあの駅のプラットホームから見える景色が、夜景映えしそうなオーラをバンバンに発していたんですね( ˘ω˘ )…

タイ王国に住む⑮チャオプラヤ川の夜景とアジアティーク撮り。初の1,000バーツ飯を食う

珍しくメチャクチャお洒落な観光地に行きました、基本何見てもオシャレオシャレ言ってますけどここは本当にシャレてます( ゚Д゚)アジアティーク リバーフロント チャオプラヤ川の河沿いに建てられた複合施設で、東京ドームの2.5個分の敷地面積に雑貨店やレスト…

タイ王国に住む⑭午前0時、スクンビットの夜歩き。現実を見せつけられ凹む

その国や地域の本質を見るならば、夜に街を出歩いて見て回るのが一番手っ取り早いし、嘘が無いと思ってますどうも、沖縄県非公認のナイトウォーカーの僕です( ˘ω˘ )沖縄もそうだし、海外でもよくぶらぶらと夜歩きしてます。特に目的も無くカメラ片手に。。。…

タイ王国に住む⑬三等列車にケツを破壊される。アユタヤでプチトリップ2泊3日してきた

バンコク飽きた・・・・というか都会の喧騒に嫌気がさした( ˘ω˘ )ハイそれは僕が田舎者だからですね、否定はいたしません・・・どうもここ(ナーナー)にいると周囲には常に人がいる訳で、ノンビリと外を歩こうにも人人人。ならば公園に逃げようと行ってみるもさら…