ぶらり沖縄人

沖縄ではなく、沖縄人がぶらぶらしてるようです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京ぶらり旅】上野恩賜公園で日本の秋を見た!ココ、住みたい。

みなさんこんにちは!流浪の民44兄さんです。 今回も引き続き東京編。 沖縄の田舎者が、大都会東京の地に舞い降りた【東京ぶらり旅】第2弾 前回は高尾山の紅葉と初めて見た富士山に大感動。 【東京ぶらり旅】高尾山の紅葉と富士山の景観に、沖縄の田舎者(…

【東京ぶらり旅】高尾山の紅葉と富士山の景観に、沖縄の田舎者(私)大感動

みなさんこんにちは! 今日のぶらおきは少し沖縄を離れ、東京ぶらり旅編をお伝えしやす(´∀`) 死にたいくらいに憧れた、花の都大東京・・・。 実を言うと私、東京の観光は生まれて初めて(笑) 地理も全く分からんし、そもそもこの季節に持ってく服すらねぇ! と…

パームヒルズゴルフクラブ徹底攻略!全18ホール写真解説付

ゴルフじゃぁぁぁ!!!!(´∀`) 今日のぶらおきはゴルフ記事! 12月に入り、沖縄では本格的なゴルフシーズンが到来しました。 なぜ冬がゴルフシーズンかって? それは内地の方では冬になると雪のためにゴルフが出来なくなってしまい、越冬をする渡り鳥のご…